ここは地獄か?それで、天国か?知らんね。

💜

生日快乐 N先生
非常非常喜欢你
愿你在走的这条路 能通往更美好的地方去
34歳お誕生日おめでとう🎊

走下去

多摩川

複雑?複雑じゃないよ。
自分の認識にとって、美しい思い出などは「過去」のものです。正直、今回はガッカリね、めっちゃガッカリでした。最初は疑問、そして怒り、最後は失望しかないんだ。いや、けいさん高くてそんなにプロじゃないのが全部昔から知ってる。友達とそれに関して議論があった。でも当時はやはりだいたい好きなものも残るんで、応援続けてもいいんじゃないかって考えた。でもね、いろいろ事もあるよ、もう目を隠したくないんだ、もっとも大事な人を傷つけたんだ。いままでのいっさいは嘘かどうかはもう信じられない、むしろできない。気持ちわるいって言いたくない、ただ一言:お幸せに。

「世界は愛しかないんだ」って、ウソだよ。

Silence make things better.

我没事儿我就哈哈哈哈哈哈哈

你圈文手真是厉害了,又要写文章又要当警察!
我敬你们一杯🍺

迷い子

とにかく、もう秋だ。
いま住んでいる都会の季節変化があんまり明らかじゃないし、冬がそっときてそう。まいばん気分がそれぞれの文章に溺れながら、自分自身の感情を未知の空間に注ぐ。振り返ると、確かにいろんな思いを浮かべて、しかし後悔も悲しみも喜びも、何の気持ちもありません。ただある傍観者のように、自分の物語を読んでるだけ。読めば読むほど深く考えて、これは私にとっていいことと思って、べつに時間の無駄じゃないんだ。もっと知りたいことを探し続け、そうするとがんらいの目的に戻りやすくなるね。
道なき道をまだ歩いてる私、いま、ここで、生まれたよっかたとだんだん感じてるよ。

誰でもいない街で君を探してる。

潤くん、33歳お誕生日おめでとう!
无数次被你的笑容拯救,你的认真克己不断激励着我,你的真诚温柔是我的宝藏,愿你一生平安幸福,永远是我的爱豆,一百分的爱豆,一直爱下去。💜

夏ツアー 日本6日目

難しいことがいつもありますよ

做梦是一件很难的事情,就算我会去做,可终究做了可能会上瘾。啊,不一样的人生轨迹真的很好。

ニノさん、33歳、お誕生日おめでとう!

还有两个月就要毕业啦
今年的紫藤还是那么好看

很多东西没法确定
但有一件事情可以
我喜欢你啊

三月的最后一天 就要迎来美好的四月啦 希望润润能继续enjoy拍戏 保重身体 当心花粉症 tbs再多给他们剧组点宣番节目上 再多来几本表纸杂 新剧高收 arena tour一切顺利!

引用他月记的一句话
いい春にしましょう 🌸

对于 “只要努力,就能达到目标。”这一完全的伪命题,我从小就没有相信过。
到现在,仍没活在自己理想的人生里。
不知道自己在干嘛,或者说确实是少了那么一股我期待的外力。
羡慕是有的,眼泪是有的。
但依旧希望更好。
前些天看到的笼子里的孔雀,感到心惊。
希望不要变成这样。
说到底,只想自由。

終わり良ければすべて良し。
结局若好,一切都好。
人模最后一期润润穿着sho酱标志性的双层帽衫第一个被买走说了这句话,真的每次看都觉得无比感动。
各种意义上(

一个有红色胶带的girl(只是想秀一下😂


……

今年下半年 截至今天11.20 我已经患了八次外耳道炎 终日与氧氟沙星为伴 宝宝心里苦………m(._.)m

我的LOFTER APP登录首页

果然真的很喜欢你啊 松本润先生新的一岁也要注意身体健康,继续温柔、克己、努力地去享受人生吧! 能认识你真的太棒了!谢谢让我看到了梦想,希望你能成为一个比谁都幸福的人。喜欢你,想把世界都献给你,生日快乐哟,还会一直陪伴你下去的!いつまでも離れないよ、この世界の中で輝こう!

Leaf is crying

flower

© 日复一日醒来 | Powered by LOFTER